次男とデート♥

ほとんど週7でクラブを頑張ってる次男を、大阪市内に連れ出しました(笑

まずは朝イチのピクセル(映画)を観ようと思っていたのに、すでに満席💦
仕方なく午後イチのチケットを買って、海鮮丼のお店、「とろ家」へ。
オーダー寸前まで迷うくらい、どれも美味しそう✨


f:id:swallow715:20150924090054j:image

結局わたしは日替わりの季節丼!
マグロはもちろん、サーモン、縞鯵、秋刀魚、鯛、蛸、ハモにいくらまで~‼

f:id:swallow715:20150924090233j:image

そのあと、次男の好きそうな東急ハンズのホビーコーナーへ。
銀色の玉がカチカチぶつかるやつ買わされた😅

中学男子らしく、ほとんど会話なしの1日でしたが、楽しかったようです。
よかったわ😉